ミラージュを廃車したあと、祖父が乗っていたこれを譲ってもらいました。
はじめてのまともな車ですね。
ラブラークのフロントエアロや、ダウンサス、シート、いろいろやりました。極めつけはウェーバーのキャブですね。
もう、音は最高でした。
しかし、いくらいじっても、友人のAE86やCR-Xにはぶち抜かれていました。
結局、ウェーバーが命取り。中央環状の巨大水溜りで、ウォーターハンマーノックを起してエンジン死亡しました。
そのあと、ロードスターを買うのですが、下取りのために、こいつに1300のエンジンを乗っけて、とりあえずの下取りにしました。
しかし、1500ウェーバーよりも1300のほうが早かったような気が・・・・
今見ると、変ないじり方してますね。。。かっこわりぃ。若気のなんとやらっす。
初めてのまともな車がまともじゃなくなっちゃってます。
足回りの交換や、キャブ取り付け、エンジンのせかえ。。。こいつでいろいろ勉強しました。
覚えている限りでのMOD・・・
[ Engine ]
ウェーバー45DCOE
マツダスピードE5用インマニ
マツダスピードエキマニ
ラブラークマフラー
[ Footwork ]
Toyoshima H150
KYB SR
Drag902 6.5J*14
Falken RS-V 185/60-14
[ Exterior ]
ラブラークフロントスポイラー
PIAA スポットライト
PIAA フォグライト